2011年10月27日木曜日

✿教室紹介 いすず教室✿

Hello☆
みなさん元気にお過ごしでしょうか?
そろそろお鍋が食べたくなりますね笑☆


さて今回は、門川町の「いすず教室」をご紹介します!
場所は、いすず保育園さん向かいの自動販売機がたくさん並んでいるあの場所です。
(地図 http://yahoo.jp/Uq0cSV


いすず教室のハローズキッズはなんといっても元気がいい!
英語大好きオーラ全開のハローズキッズです★


去年は、いすず集落センターの大きなホールでクリスマスパーティをしました!
みんなで「ブッシュ・ド・ノエル」というケーキを作ったり
サンタさんへの手紙を英語で発表してもらいました。
とても楽しいパーティになりました!  




クリームたーっぷりのーせよ☆



Who wants to try?



おいしそうながノエルができたよ☆


現在「いすず教室」では、幼児から小学生のハローズキッズが
楽しく英語を学んでいます!
みんな とにかく元気!!英語も大好き!!
毎回パワフルな楽しいレッスンが行われています。



小学生クラス①
とても明るく元気なクラスです☆
ビックリした"Wow!"のポーズで撮ってます(笑) 
とても表現豊かですね!

"Wow!"

次は、「あっ!手から花瓶が落ちちゃうよ~」
"Oops!"のポーズ でパチリ☆

"Oooooooops!"
表現のダンスが終わったらワークブックにチャレンジ!
さあ今まで習ったところができるかな~!?

"How many blue happy . . . "
"7 blue happy boys."

I got it!  わかった!
 最後はみんなでパチリ☆


えいごたのしいー!!
小学生クラス②
このクラスのハローズキッズも元気で積極的です!
最近は、ワークブックで英語を書いたり読んだりと
メキメキと力をつけています☆

まずは「頭からつま先」の歌でウォーミングアップ!
大きな声で歌っています☆
"Head shoulders knees and toes . . . ♪
 体と口が英語に慣れてきたらワークブックで
集中タイム☆真剣に取り組んでいますね!


集中タイム
分からないところはお友達同士で教えあう、それがハローズキッズ☆
お友達同士で助け合うことで、教える側、教えてもらう側の両方に
"help each other" の精神が身に付きます!



ここは、この絵を見て"How many ~?"の答えを書くんだよ。
そーなんだ☆ありがとう!
みんなで仲良くパチリ☆


"I'm done!"
小学生クラス③

このクラスのハローズキッズは長年通っているベテランさんです!
英検4級レベルの単語テストに毎回チャレンジしています。
今回は何点取れるかな~??(笑)

これなんて読むんだっけ??
"hear"だよ!

今回のテスト、むずかしいなぁー。
 では、テストの時間です。
名前を書いたらスタート☆
家で勉強していたハローズキッズはスラスラ書いていますね~!



すらすら。すらすら。すらすら。すらすら。すらすら。

結果は. . . !?
今回は1人だけパーフェクトでした(笑)
また来週がんばりましょうね!
みんなでパチリ☆


おわったー!!
パーフェクトだったよー☆
 


☆☆☆教室のレッスン時間☆☆☆


場所:いすず集落センター
(地図 http://yj.pn/Bi74q4
曜日:毎週水曜日

☆幼児クラス       13:00~13:40
☆小学生クラス①16:05~16:50
☆小学生クラス②16:55~17:50
☆小学生クラス③17:45~18:30





現在延岡営業所では、英語のお友だちを
大募集しています!
まずは無料体験レッスンにお越し下さい!


無料体験レッスンのお申し込みは

太陽ハローズ英会話教室
延岡営業所
☎0982-32-2909

までお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿