2011年10月22日土曜日

✿教室紹介 桜園教室✿

Hello☆
昨日の雨と雷はすごかったですね。
午前中事務所にいたのですが、近くに雷が落ちて停電しました。
みなさんのところは大丈夫でしたか?



さて、今回は桜園教室のハローズキッズをご紹介します!
場所は、延岡市の桜園町の桜園4区公民館です。
(地図:http://yahoo.jp/UeLlpf

この桜園教室には明るく元気で英語が大好きなハローズキッズが集まっています。
最近入った1年生と3年生のハローズキッズもグングンと英語の力を伸ばしています☆


はい!わかるよ、せんせーい!Let mr try!

これは絵を見ながらその単語を言っていき、ぶつかったところで、じゃんけんぽい☆
勝ったらそのまま進み、負けたらまたスタートに戻ってやり直し、というゲーム。

bun, bat, gun, fan. . .

最近は小文字もたくさん覚えて3文字読みができるようになりました☆
sun, fan, hop, pin. . .


 さぁ、ぶつかったので、じゃんけんぽい☆
もちろんじゃんけんも英語でします!

Rock, scissors, paper 1 2 3!!
 この勝負は先生チームが勝ちました(笑) 2ポイントゲットしました☆
最後は仲良く決め顔でポーズ☆

☆きらーん☆

さてさて、次は中学年クラスのハローズキッズ☆
なにやら、みんな真剣に英語を読む練習をしていますね~!!


blah, blah, blah, blah. . . .

 というのも、発表できないと大好きなsticker (ご褒美シール)をもらえないからなんです(笑)
みんな必死で練習しています☆

  
ちょっとむずかしいなぁー
 

よめるよー!!
 
さあ、一人で発表してもらいましょう!!
誰からはじめますか?
Who wants to try first?


Blah, blah, blah. . .
blah, blah, blah. . .
blah, blah, blah. . .
Well done!!
とても上手に読むことができました。
この調子でこれからもがんばりましょうね!!
最後はみんな決め顔でパチリ☆


☆きらーん☆

☆☆☆教室のレッスン時間☆☆☆


場所:桜園4区公民館
(地図:http://yahoo.jp/UeLlpf曜日:毎週曜日


☆小学生クラス①16:05~16:50
☆小学生クラス②16:55~17:40



現在延岡営業所では、英語のお友だちを 大募集しています!
まずは無料体験レッスンにお越し下さい!


無料体験レッスンのお申し込みは

太陽ハローズ英会話教室
延岡営業所
☎0982-32-2909

までお願い致します。















0 件のコメント:

コメントを投稿