2011年10月19日水曜日

✿教室紹介 東海幼稚園教室✿

Hello☆
少しずつ寒くなってきましたね。
みなさんは読書の秋、食欲の秋、芸術の秋、どれでしょうか?
私はもっぱら食欲の秋ですねw
秋刀魚、きのこ、くだもの. . .
全部おいしいですが一番食べたいのは...
ダントツ「伊勢海老」です!!w
延岡でも少し前に伊勢海老解禁になりましたが、私の口には今年も入らないようです。。。

さて、秋といえばHalloweenも代表されるようになりましたね。
今回は、Halloween partyに向けてレッスンでいろんなキャラクターを覚えている
延岡市の東海幼稚園教室のハローズキッズをご紹介します!
場所は、和田越の交差点から見える大きな東海幼稚園です!
(地図 http://yahoo.jp/tliUHd

みんな英語が大好き★
6人とも英語に触れるのは初めてで、最初は恥ずかしかったりドキドキしたり。
今では"Let me try!"(私にやらせて!)と積極的に手を挙げてくれるようになりました☆


Yes!
 元気いっぱいのハローズキッズが最近ハマっているもの。

それは. . .            「マミー!!」



今、 「マミー」 と聞いて 「ママ?」 と思ったそこのあなた。

残念。

みんながハマっている「マミー」は "Mummy"(ミイラ)なんです(笑)
レッスンで習ったいろんなハロウィーンのキャラクターがツボみたいです。

今日はそんなキャラクターのゲームの1コマをアップします☆


マミーじゃなくてmummyだもん!(笑)

レッスンではアルファベットに触れる練習も。
最初は、ABCまでしか言えなかったみんなも今では大きな声で
AからZまで言えるようになりました!!
アルファベットをなぞる練習にも真剣に取り組んでいますね☆

ぐりぐり。   ぐりぐり。

☆☆☆教室のレッスン時間☆☆☆


場所:東海幼稚園
(地図 http://yahoo.jp/tliUHd
曜日:毎週曜日

☆幼児クラス       14:10~14:50 (3歳からOKです!)



現在延岡営業所では、英語のお友だちを 大募集しています!
まずは無料体験レッスンにお越し下さい!


無料体験レッスンのお申し込みは

延岡営業所
☎0982-32-2909

までお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿