2011年10月15日土曜日

☆Halloween party 2011☆

Happy Halloween!!

今年も楽しいハロウィーンパーティーが始まりますよ~☆
今年のパーティーの目玉は...!?
秘密です☆
ちなみに去年は、
小さいハローズキッズはジャコランタンの福笑いをしたり


目はどこかな~?
 マジックショーを見たり


☆ドキドキ☆


 What's in the box? (何が入っているかな~?)にチャレンジしたり


ちょっとこわいなぁ。

お母さんたちにお手伝いしてもらって "Trick or Treat!" でお菓子をもらいました!


Trick or treat!
 Say "Happy halloween!"☆


Happy Halloween!!



大きいハローズキッズは、オレンジ色のかぼちゃをくりぬいてジャコランタンを作りました!

   
まずは、かぼちゃの頭の部分をナイフで「ギーコギーコ」くりぬいて


Open!!  ぅわー!!!!


なかの種をとりだすよ~!



きゃー!!きもちわるーぃ!!


かぼちゃに顔をかくよー!!

デコボコしてかきにくいなー。

目と鼻と口をくりぬいて~♪

かたいな~!


できたっ!!タラーン!!ジャコランターン☆個性あふれるジャコランタンができました笑。

かわいい♥
 
ワイルド★

ギラギラ☆☆

ナイス!


最後にみんなで "Happy Halloween!" で 写真を撮りました☆



☆Happy Hlloween☆
 


☆Happy Halloween☆
 
さてさて今年のハロウィーンパーティー

日 時 10月29日(土)
1回目 10:30~11:30
2回目 12:00~13:00
 (人数が多いので2回に分けて行います)
場所  川中コミュニティーセンター
地図  http://yahoo.jp/AzRqDB

で行います!!

もしかしたら、お化け屋敷があったり. . . なかったり. . .笑
今からドキドキ楽しみですね

会員でない方のご参加も大歓迎です!!
参加費700円になります☆
定員になり次第締め切りますので、お申し込みはお早めに☆

ご参加ご希望の方は、
太陽ハローズ英会話教室 延岡営業所
0982−32−2909
までお電話ください♪






0 件のコメント:

コメントを投稿