2012年11月8日木曜日

✩Halloween Party 2012✩ No.2

Hi, how're you doing?
It's pretty cold today, so I'm freezing.

さて今回は10月28日(日)に門川のいすず集落センターで行われた
ハロウィーンパーティーの様子をお伝えします!
このパーティーにもたくさんのハローズキッズと保護者の方が参加してくれました!


2日目は先生たちの衣装もチェンジ!


先生がハロウィーンについて説明してます

みんな真剣に聞いてます♥

説明を聞いてハロウィーンについて
学んだあとは、手のお化けゲーム✩
ちょっと怖いけどドキドキの楽しいゲームです


取れるかなー!?
I got it!
ヤッター!取れたよー!!
次はTrick or Treating bagを作ります。
折り紙を折ってジャコランタンを作り、黒いバックに張り付けて
好きなようにデコレーションしてもらいました✩






Hold it like this.
こんな風に折ってくださーい

お母さんと一緒に楽しいな♥

Can you help me?
ちょっと難しいな、手伝って✩

I can do it!
一人でもできるよ!



I'm done!
でーきた!

みんな個性的なバックが出来ました!
次は今年のメイン、ピニャータ割りゲーム!!

先生がピニャータについて説明してます


ピニャータについてわかったかなー??
はーい!
先生のお手本の様子
目を閉じたら、みんなが「right, left, up, down, go,back」と教えてくれます。


go! go! go! go!

どこ?どこ?


あれー?過ぎてるよー!
back! back!
left! left!
みんなの掛け声に導かれて先生は無事に
ピニャータをたたくことが出来ました(笑)
さぁ次はみんなの番だよ!
Who wants to try?



Let me try!!
ぼくがしたーい!

go!go!go!







えいっ!!
あれ?割れないね~

1,2,3 go!
んー?割れたかな?


えーいっ!!!

今度こそ!!

私が割る!!

ついに!!

わっ!!われたー!!
中からお菓子がふってきたよー!
さぁ拾おう✩
 ピニャータ割りで楽しんだ後は
恒例のTrick or Treat!
お母さんたちにも協力してもらい
お菓子をもらうよ✩


はーい一列に並んで!
今からTrick or Treat と言ってお母さんたちにお菓子をもらうよ!

"Trick or Treat!"
"Treat"
みんな上手に言えました✩


最後は、みんなでならんで
「Happy Halloween!」で写真を撮りました!


      Happy Halloween


今年も楽しいハロウィーンパーティーを開催することが出来ました!
保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。

12月にはクリスマスパーティーも実施予定です!
こちらもお楽しみに★

太陽ハローズ英会話教室では
英語のお友だちを大募集しています!
まずは無料体験レッスンにお越し下さい!


無料体験レッスンのお申し込みは
太陽ハローズ英会話教室
延岡営業所
☎0982-32-2909

までお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿