2012年11月6日火曜日

✩Halloween Party 2012✩ No.1

皆さんいかがお過ごしですか?
あっという間に11月!!大分寒くなってきましたね。

ハローズでは10月27、28日にハロウィンパーティーを開催しました!!
今年も可愛いプリンセスや魔女に変身した子供たちがたくさんあそびに来てくれました♡
ご参加頂いた皆様ありがとうございました。
楽しんで頂けましたか?

こちらでは延岡の川中コミュニティーセンターであった様子をご覧ください♪

最初はグループに分かれてハロウィンのパズル対決。
勝ったチームにはシールが貰えます。

でも・・・実はこれ片方のチームには10ピース、
もう片方のチームには16ピースと両方のチームにシールが貰えるよう
あらかじめこちらで仕組んであります(笑)

Mummy(ミイラ)のパズルに挑戦中

こっちのお友達はこんなに密集して何を作っているのかなぁ??

どれどれ~??

あっ‼!Spider(くも)だ!!

気になる結果は・・・
















予想以上に片方のチームが出来ており
2回戦とも同じチームが勝ってしまうというハプニング発生‼!!
負けてしまったおともだちごめんね。

次回はフェアになるように努めたいと思います(苦笑)


さぁ~気を取り直して‼
次は何かなぁ~♪


先生が何か準備中

わくわく✩


ドキドキ✩

タラーン♪♪

怖い動く手がついたボウルにキャップを入れる
キャップゲームでした✩


えいっ!

あっ!足がはみ出しています(笑)

怖いよ~

ほいっ!

入れてもいい??

おねがい、入って!!

背筋がピンっと伸びています(笑)

えぇ~い!!

よいしょ!!

ん~

入れちゃうよ?


クラフトターイム✩


クラフトではパーティーの最後で使用するお菓子を入れる袋、
Trick or Treating Bag (トリック・オア・トリーティングバッグ)
をそれぞれ作りました!!



こうするんだよ♪

うちの子大丈夫かしら・・・

こうやって~

おぉ~集中していますね!!(笑)

お母さん必死です!(笑)

こうかなぁ??

みんな可愛いのが作れると良いね♪

おぉー!!遠くから見ると雰囲気でてますねぇ♪

みなさん注目してます!!

で~きたっ♥

私もできたよ~♥

ママ、大好き❤

ジャコランタンどこに貼ろう・・・?

あれー??

ほらっ!!

みてみて~可愛いでしょ??

何描くのかな??

どこに貼ろうか??

ジャジャーン✩
We're Done!!!


みんな思い通りのTreating Bagが作れたかな?
さぁ~バッグを持ってTrick or Treatingに出発だぁー!!!



合言葉は・・・

✩★✩★✩★Trick or Treat✩★✩★✩★




何がもらえるかなぁ??

トリック・オア・トリート

トリート!!

Thank you!!!

いっぱいもらっちゃった♪

か、かっぱさん大丈夫??(笑)

楽しい~♪

合言葉何だっけ・・・?

Trick or Treat!!

えっとぉ・・・

トリック・オア・・・・・・ヤバイ忘れた!

次は何が貰えるのかなぁ~??


何かなぁ~♪

中に入れて、次の所~♪

あと少し~

トリート★


最後はもちろん記念撮影!!
お菓子もいっぱいもらって満足そう♪

それでは・・・  3 ・ 2 ・ 1 Say チーズ✩



♥ 幼児クラス ♥

♥ ジュニアクラス ♥



Thank you for coming!!! :)



0 件のコメント:

コメントを投稿